ビーム練習会参加者の皆様
保護者の皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、チーム鳥取ジュニアアスリート1期生が国体ブロック予選
代表に選出、全国中学生ライフル射撃競技選手権のビームピストル
女子で因幡シューティングクラブメンバーが3位入賞と大きな成果
を上げることが出来ました。
また年少者射撃資格試験に、8名の中学生が合格しエアライフルを
始めるスタートラインに立ちました。
まさに今年は世界へ羽ばたくための第一歩となる年です。

一年なんてあっという間です。目の前のことではなく、長期のビジ
ョンを考えてください。
自分は何をするのか、何を目標とするのかしっかり見極めて練習を
しましょう。
まだ年少者射撃資格を取っていない選手も頑張りましょう。
しっかりと練習して技術を身につけた選手でないとエアライフルは
当たりません。練習は資格取得者も全員ビームで行うのです。
今へこたれずに頑張って技術とルールの勉強をした者が、表彰台に
立つことが出来るのです。
今年も一緒に頑張りましょう
今年みんなが笑顔で表彰台に立つのを楽しみにしています。

保護者の皆様におかれましても、また今年1年お世話になります。
よろしくお願いします。

ライフル射撃、ちょっと興味あるな、試しにやってみたいなと、
思っておられる方、練習日を前月末頃までに掲載していますので
ご都合の良いときにお越しください。1回だけでも全然かまい
ません。大人の方も大歓迎です。一歩踏み出してみませんか。
でも、射座が限られるので、いっぱい来られたら、先着順で
ごめんなさいとなります。
まぁ、正月早々夢みたいなこと言っていますが・・・・。

兎にも角にも、心機一転よろしくお願いします。